0

データベースに保存できる配送コードのセットがあります。将来、このリストに追加する予定なので、理想的には、追加できる YML ファイルに入れたいと思います。DB に YML データを入力し、何かが変更されたことに気付いた場合にレコードを更新するタスクを実行できるようにしたいと考えています。すでにこれを行っている PHP のツールはありますか?

4

3 に答える 3

0

多くのオプションがあります。

http://php.net/manual/en/book.yaml.php

http://pecl.php.net/package/yaml

http://code.google.com/p/spyc/

そして: PHP YAML パーサー

于 2013-01-21T16:09:46.720 に答える
0

Zend_Configを見ると、YAML、XML、JSON、および INI のリーダーとライターが提供されます。更新タスクに関しては...データベース構造は既存のツールには不明であるため、自分でそれを行う必要があります。

于 2013-01-21T15:45:33.340 に答える
0

http://www.symfony-project.org/api/1_4/sfYamlをご覧になることをお勧めします。私はこのクラスを Symfony フレームワーク全体から切り離して使用しましたが、うまく機能しました。

于 2013-01-21T15:54:46.907 に答える