0

私はgitの下に置かれたプロジェクトを持っています。問題は、「www」というサブフォルダーの 1 つに移動して入力git remoteしても何も表示されませんが、プロジェクトの 1 つ上のレベルに到達するとリモートが表示されることです。

また、このフォルダは 'www' と呼ばれ、その中の何かを変更してコミットし、変更をリモートにプッシュしようとすると、何もプッシュされず、すべてが最新であると表示されます。

どんな助けでも、感謝します

4

1 に答える 1

0

これは素晴らしい調査ですが、git submoduleレポのルートにいるだけで、www@kanが言ったようなサブモジュールであることを確認してみませんか。

サブモジュールとは何かを少し簡単に説明します。


一方、wwwディレクトリにプルされた別のgitリポジトリである可能性があります(.gitdirが含まれている必要がありますwww)。

于 2013-01-21T19:51:28.530 に答える