0

これまでのところ、かなり大規模なアプリケーションがあり、それは Core Data と密接に結びついています。NSManagedObjectContext を (NSManagedObjects 自体と共に) 他のビューに渡します。

私が読んだことはすべて、管理オブジェクトおよび/または管理オブジェクトコンテキストを渡すビューには、受信時に使用される強力なプロパティが必要であることを示しています。

私の質問は次のように要約されます:別のコントローラーから受け取った管理対象オブジェクトのコンテキストまたは管理対象オブジェクトを、終了時に nil に設定する必要がありますか?

これに答えることができる人のために前もって感謝します...

4

1 に答える 1

0

ちょっとした研究が男のために何をするのか驚くべきこと: SW2

于 2013-01-24T09:28:36.093 に答える