-1

私は 2.2 Mac Core 2 Duo を持っています。彼らは私の Mac を Santa Rosa か何かと呼んでいると思います。

過去 3 か月間 App Inventor を使用してきましたが、admob や Airpush を使用できないことに気づき、Java の学習を開始することにしました。

私は、thenewboston による 200 のチュートリアルのセットを見てきましたが、素晴らしいです!

唯一の問題は、エミュレーターを起動できないことです。SDカードにどれだけのスペースを保持する必要があるかを尋ねられたときに、何か関係があると思います-押して入力しようとすると-続行できません..

[2013-01-22 09:46:46 - SDK Manager] dyld: unknown required load command 0x80000022
[2013-01-22 09:46:46 - SDK Manager] Failed to create the SD card.     
[2013-01-22 09:46:46 - SDK Manager] Failed to create sdcard in the AVD folder.

もちろん、私はそれをグーグルで検索しました。

これが私が見つけたものです。

https://plus.google.com/110164642453700713590/posts/StCNjEywBPU

そしてそれは私にこれを与えました...

デバイス-873EF9:~ Tahj182$ sudo xattr -rd com.apple.quarantine android-sdk-macosx/option -r が認識されない

   usage: xattr [-l] file [file ...]
   xattr -p [-l] attr_name file [file ...]
   xattr -w attr_name attr_value file [file ...]
   xattr -d attr_name file [file ...]

最初の形式は、指定されたファイルのすべての xattrs の名前をリストします。2 番目の形式 (-p) は、xattr attr_name の値を出力します。3 番目の形式 (-w) は、xattr attr_name の値を attr_value に設定します。4 番目の形式 (-d) は、xattr attr_name を削除します。

オプション: -h: このヘルプを印刷します -l: 長いフォーマットを印刷します (attr_name: attr_value) Device-873EF9:~ Tahj182$

すっごく...私はこれを試しました..

http://xjaphx.wordpress.com/2011/06/26/create-and-use-emulated-sd-card/

そして私はこれを得る..

デバイス-873EF9:~ Tahj182$ /Users/Tahj182/Downloads/adt-bundle-mac-x86_64\ 2/sdk/tools/mksdcard ; 出口; dyld: 不明な必須ロード コマンド 0x80000022 トレース/BPT トラップ ログアウト

【手続き完了】

わかりました、だから私の日食では..私のavdマネージャーは起動しません

私は続けることができ、グーグルで検索したソリューションがどのように私をどこに連れて行ったのかを示しました..

みんなお願いします!

:-)

4

1 に答える 1

0

私は、またはこの時点で、私が 10.5.8 (Leopard) を実行しているという事実と何らかの関係があると確信しています。

このアドバイスを受けて、Eclipse Classic をダウンロードしました。

https://www.buzztouch.com/files/howtos/buzztouch_For_Android-A_Users_Guide.pdf

Eclipse Classic には Java EE が表示されますが、設定メニューに Android が表示されません。

まだdyldエラーがあります。また、.jar ファイルには赤い x がないようです。

しかし、バンドルを実行すると、Android が表示されますが、AVD を開始できません。SD カードの値を入力しても、作成したクラスの最初で唯一の .jar ファイルに赤い X が表示されているようです。

それで、私の質問は答えられたと思います。しかし、私はまだ問題を解決する方法を知りません。

于 2013-01-23T15:05:27.570 に答える