0

LLVM、lex、yacc を使用して簡単なコンパイラを作成したいと考えています。このフレームワークの良いスタートになると思います。Ubuntu 11.10、64 ビットを使用しています。リリースされた最新バージョンの LLVM 3.2 はサポートされますか? 私のシステムでそれをコンパイルする手順は何ですか? LLVM チュートリアルに含まれているおもちゃの言語コードのいくつかの行を変更して、LLVM ビットコード ジェネレーターを実装しました。今、lex と yacc を使用して同じ文法を実装したいと考えています。どのような変更を組み込む必要がありますか?

4

1 に答える 1

0

Clang/LLVM は、最新の Ubuntu システムで独自に構築するのが非常に簡単です。トランク (コードの最新バージョン) からビルドするには、http://clang.llvm.org/get_started.htmlの指示に従います。

SVN からコードを手動でチェックアウトする必要がない場合は、http://llvm.org/releases/download.html からリリース tarball をダウンロードしてください。

于 2013-01-23T00:42:30.930 に答える