0

私のデータベースには情報のある本がたくさんありますが、これらの本のisbn-10エントリは、データベースに最初に入力されたときに「-」を削除するのを忘れたため、めちゃくちゃになっています。フィールドdescription私はこのようなエントリを持っているかもしれません、

ISBN10: 0-470-945-176
by Paul D. Kimmel
Publisher: John Wiley & Sons
Copyright year: © 2011

しかし、私のデータのほとんどはこのようなものです

ISBN10: 0470945176
by Paul D. Kimmel
Publisher: John Wiley & Sons
Copyright year: © 2011

description2番目の例のようにデータが適切にフォーマットされるように、「-」を削除するためにどのmysqlクエリを使用する必要がありますか?

4

3 に答える 3

1

MySQLREPLACE文字列関数を使用します。

UPDATE books SET description = REPLACE(description, '-', '');
于 2013-01-22T21:40:26.213 に答える
0

コマンド

UPDATE TableName SET `description` = REPLACE(`description`, '-', '')
于 2013-01-22T21:41:08.203 に答える
0

説明の他の部分に「-」文字が含まれているかどうかに応じて、置換関数と、場合によってはmySqlの正規表現機能を調べます。

MySQL文字列は http://www.regular-expressions.info/mysql.htmlを置き換えます

于 2013-01-22T21:43:42.037 に答える