1

長方形のスプライトがあります。ポリゴンボディを作成しました。カットして、作成する必要のあるポリゴンの座標を取得しました。私にとっての課題は、その長方形のテクスチャ領域を使用して、歪んだ(整列されていない三角形にいくらか似ている)ポリゴンを作成することです。

この概念は、ボディやスプライトのトリミング、またはテクスチャ領域のトリミングにある程度関連していると思います。

ちなみに、これらの結果の座標でボディを作成してみました。ボディの物理的特性は座標に従いますが、テクスチャを視覚的にトリミングしません。長方形全体が表示されます:(

どんな助けでもかなりあります。

私のポリゴンボディはabcdでしたが、同じテクスチャ領域を使用して2つのボディabdとbcdを作成したいボディをカットしました。

4

0 に答える 0