9

新しいトラフィック追跡サービスを購入したばかりですが、このサービスでは、サーバーを指す CNAME レコードが必要なドメイン (GoDaddy に登録) が必要です。

私はそれをうまくやりました、そしてそれは今働いています。

ただし、「www」なしで入力すると、404 エラー ページが表示されます。

私の質問は、「非 www」ドメインを「www」ドメインにリダイレクトするには、DNS Zone Editor に何を入力すればよいかということです。

たとえば、これを行うには自分の URL が必要です…</p>

http://mydomain.com/1234 --> http://www.mydomain.com/1234

「Aネームレコード」か何かでやるのか?それとも別の方法ですか?

私はどこでも検索しましたが、うまくいく解決策を見つけることができないので、うまくいけば助けてくれます.

ありがとう、ジェームズ。

4

4 に答える 4

8

mydomain.com(「裸の」ドメインとして知られている)からのすべてのトラフィックを送信したいだけだと仮定すると、www.mydomain.comドメイン転送を使用できるはずです。GoDaddy では、これはドメイン マネージャーの下部にある [ドメイン情報] の下にあります。

于 2013-01-26T05:00:47.363 に答える
3

サーバーに AWS を使用し、ドメインを Godaddy に登録している場合:

以下のように 2 つのエントリ (ホスト: @ と www) を持つ A レコードを設定し、パブリック IP を介して AWS のサーバーにリダイレクトします。これは、www プレフィックスの有無にかかわらず URL をキャッチします。

ここに画像の説明を入力

于 2016-08-24T19:02:36.340 に答える