34

これは機能していないようです:

$.ajaxSetup({
  headers: {
    Accept: 'application/vvv.website+json;version=1 ',
    Authorization: 'Token token=\"FuHCLyY46\"'
  }
});

と思ったでしょう。これらのフィルターを特に AJAX 呼び出しに追加すると、機能します。すべての AJAX 呼び出しに対してこれをグローバルに実行したいと思います。

4

3 に答える 3

68

追加のテストをいくつか行いましたが、投稿したコードは完全に機能します。パラメータの設定方法に問題がある場合は、いつでも beforeSend 呼び出しに行って、xml リクエストを自分で変更できます。

$.ajaxSetup({
    beforeSend: function (xhr)
    {
       xhr.setRequestHeader("Accept","application/vvv.website+json;version=1");
       xhr.setRequestHeader("Authorization","Token token=\"FuHCLyY46\"");        
    }
});
于 2013-01-25T17:49:40.513 に答える
-3

答えは、ajax 呼び出しに直接追加するのbeforeSendと同じものを確立しません。したがって、jQueryがこれを適切に行うために、これを追加します:headerheader

headers: myGlobalHeaders

myGlobalHeadersグローバル変数です。残念ながら、すべての ajax 呼び出しでこの余分な行を書かなければなりません。ひどい!たぶん、これを処理するためにjQueryフレームワークを編集します..

于 2013-01-25T18:48:17.813 に答える