2

DBとクエリを使用して、これらのフィドルで「diffs」と呼んでいる値の上位四分位数と下位四分位数を計算したいと思います。

SQLiteでこれを行うにはどうすればよいですか?

http://www.sqlite.org/contrib?orderby=date、extension-functions.cには、これらのコマンドを含む拡張機能があります。

これが私の問題の十分な解決策である場合は?これをWindows-XAMPP環境に統合するにはどうすればよいですか?

4

3 に答える 3

2

このブログ投稿に基づいて、かなり不快なアプローチを見つけました。基本的には、GROUP_CONCAT を使用してすべての値を順番にリストし、部分文字列関数を使用して 25 パーセンタイルまたは 75 パーセンタイルの値を抽出します。

于 2013-12-19T10:08:00.343 に答える