1

Payments の下に新しいデータを入力するたびに、History タブの下にあるテーブルを更新したいと思います。[履歴] タブがクリックされたときに onclick マクロを追加しようとしましたが、Access 2010 の新しいマクロ エディターで混乱します。

下の図でわかるように、Payments サブフォームに 4 番目のエントリを既に追加しましたが、新しいエントリは History タブの下のテーブルに表示されません。

更新または再クエリが最適だと思いますが、それを機能させるための設定方法がわかりません。どんな助けでも大歓迎です。 ここに画像の説明を入力

4

2 に答える 2

-1

Me.qryListExpertsHistory_subform.Requery

' qryListExpertsHistory_subform (埋め込みフォームです)

于 2016-03-15T15:30:18.537 に答える