0

私はいくつかの同様のプロジェクトを持っており、すべてのプロジェクトに対して新しいファイルとプロジェクトを作成するプロセスをスキップしたいと思います。プロジェクトテンプレートについて読んだのですが、プロジェクトテンプレートを実装できるように、誰かが優れたチュートリアルやリファレンスを持っているのではないかと思います。その基本的にiPhoneの開発は助けてください。

4

1 に答える 1

0

AppleがXcodeで提供しているものに新しいテンプレートを追加するのは簡単ではありませんが、簡単な解決策の1つは、すべてのプロジェクトに共通にしたいものだけで空のプロジェクトを作成できることです。次に、新しい疑似テンプレートアプリを複製すると、そこからコードをカスタマイズして入力できます。

カスタムXcodeプロジェクトテンプレートを作成したい場合は、これが役立つかもしれないと私が見つけたチュートリアルです

于 2013-01-27T07:51:25.303 に答える