0

私が取り組んでいるこのフラッシュゲームはブラウザで動作しますが、進行状況を保存するために入手したいと思っています。

私はこれを達成した複数のフラッシュゲームを見てきました、そして彼らがこのクライアントサイドを行ったかのように見えます、そして私は同じことをしたいと思います。

私のゲームは1つmxmlのファイルと複数の.asファイルで構成されており、flexsdkを使用してコマンドラインからコンパイルします。

ゲームのデータを保存して保存できるようにするには、何をする必要がありますか?

4

3 に答える 3

2

他の人が述べたように、SharedObjectこれに使用するツールです。

これの基本は、最初SharedObjectに静的メソッドを使用してへの参照を初期化することです。.getLocal()

var mySaveData:SharedObject = SharedObject.getLocal("SomeSaveName");

このメソッドに指定された文字列には、スペースを含めることはできません。

これが完了すると、 を使用できるようになりますmySaveData.data。これは基本的に、その場でプロパティをアタッチできる単純なオブジェクトです (動的です)。

mySaveData.data.levelsComplete = 2;

これを行うと、後で同じプロセスを使用してその値を参照できるようになります。

trace( mySaveData.data.levelsComplete );
于 2013-01-30T02:34:02.567 に答える
1

簡単なものには、SharedObjectを使用できます

于 2013-01-30T02:24:17.200 に答える
0

1 つの方法は、flash の SharedObject を使用して、値をクライアントの「flash cookie」に保存することです。例はここにあります: Actionscript 3 Saving currentframe location to local hard drive?

于 2013-01-30T02:24:42.597 に答える