1

私のサイトには、「site.css」というデフォルトのcssファイルがあります。

私はjqueryのdatepickerを使用しており、「jquery.css」という独自のcssファイルがあります。

ページのヘッダーで両方をインポートすると、レイアウトが混乱していることがわかります。

jquery.cssスタイルをページのカレンダーフィールドでのみ使用できるようにすることは可能でしょうか。

実際、jquery.cssが私のレイアウトを台無しにしているわけではありません。ポップアップカレンダーのレイアウトをめちゃくちゃにしているのは私のsite.cssです。

4

2 に答える 2

0

site.cssのコンテナ「div」にクラス名「site」を追加します。

そして、私のページの div に class="site" を追加します。今、すべてがよさそうです。

皆さん、ありがとうございました。

于 2013-01-31T16:21:34.463 に答える