0

認証チャレンジ ウィンドウでユーザー名とパスワードをユーザーに要求する html ページがあります。私がする必要があるのは、ユーザーがユーザー名とパスワードを入力せずにページにアクセスできるように、Javascript などを使用して自分でユーザー名とパスワードのデフォルト値を入力することです。

つまり、ページにアクセスするには、認証チャレンジ ウィンドウからユーザー名とパスワードを入力する必要があります。ここで行うことは、ユーザーがページにアクセスできるように、ユーザー名に「guest」、パスワードに「guest」を入力することをユーザーに通知するメッセージを警告することです。しかし、私はこれが起こることを望んでいません。ユーザーが入力する必要がないように、ユーザー名とパスワードを設定して、自分で認証チャレンジを処理したいと考えています。

ご協力いただきありがとうございます。

4

1 に答える 1

0

以下を使用して、値属性をテキスト ボックスに追加できます。

    <input id="mytextbox" type="text" value="FOOBAR" />
    <input id="myPassWord" type="password" value="SOMEVAL" />

KevinBoucher はセキュリティについて意見を述べていますが、あなたはよく考え抜いていると思います。

他の解決策は、JavaScript を使用して上記を ID で参照することです。

    document.getElementById("mytextbox").value = "FOOBAR";

例がなければ、確かな解決策を思いつくのは難しいです:)

于 2013-01-31T20:39:48.193 に答える