0

何かを処理するためにマルチレベルの承認を必要とするWindowsフォームアプリケーションを作成することを計画しています。Like Creator(リクエスター)->レビュー(注文をレビューして次のレベルにエスカレーションします)->店員(最初のレベルの承認)->マネージャー(最終承認)->作成者に戻る

Creator / Requesterがフォームに入力して送信したら、自動的にメールを送信し、応答に基づいて次のレベルに送信するワークフローを開始したいと思いました。

  • 質問:私はWindowsワークフローに取り組んだことがありませんが、WFはこのタイプのアプリケーションに適していますか?利用可能なサンプル(これとまったく同じではありません)はありますか?
4

1 に答える 1

1

これは、WF4が適しているプロセスオーケストレーションのように聞こえます。一般に、IISホースワークフローサービスを使用して、すべての処理を処理することをお勧めします。

于 2013-02-01T18:00:59.937 に答える