0

私は何か間違ったことをしていると思います。
それが何であるかはわかりませんが、私は取得し続けますTypeError: expected a character buffer object

ファイルを開き、特定のオフセットを探し、patch1とpatch2のデータを上書きしたいだけです。

これが私が使用しているコードです、私を助けて、私が間違っていることを私に見せてください:

patch1 = open("patch1", "r");
patch2 = open("patch2", "r");
main = open("patchthis.bin", "w");

main.seek(0xC0010);
main.write(patch1);
main.seek(0x7C0010);
main.write(patch1);
main.seek(0x40000);
main.write(patch2);
main.close();

Pythonでのファイル処理に関しては、読んだことがありますが、私は初心者です。
私は本当にもっと学び始めたいのですが、私はいくつかの良い例が必要です、そしてどんな助けも確かにありがたいです:)

4

1 に答える 1

4

文字列ではなく、ファイルオブジェクトをファイルに書き込もうとしています。試す:

patch1_text = patch1.read()
main.write(patch1_text)

等々。

また、ファイルを操作するときにステートメントとともに使用します。

with open('patch1', 'r') as patch1:
    patch1_text = patch1.read()
    patch1.close()

そして、行末にセミコロンを使用しないでください!!!

于 2013-02-01T04:32:01.193 に答える