1

最近、プログラミングのテストを受けましたが、よくわからない問題について情報を得たいと思っていました。

最初の問題は、TransparentBlit 関数を次の注意事項とともに作成することでした。

カラー データが 1 バイトに格納され、すべてのデータがメモリの連続したセクションに行優先順で格納されているとします。範囲外は与えられないと仮定します。

私はそれを十分にうまくやったと思いますが、フォローアップの質問がありました:

前の機能はメモリのフォーマットに大きく依存します。メモリのレイアウトなどの詳細を知っていれば、どのように最適化できるかを説明してください。

どう答えたらいいのか分からなかったので、少し呟いてしまいました。将来そのような問題にうまく答えられるように、知っておくべきことを誰か教えてもらえませんか?

4

0 に答える 0