1

Rainbowを使用して単純な構文ハイライターを作成しましたが、うまく機能しています。結果コードをテキストエリアに配置したいのですが、これを行うたびに、

var text='<pre><code data-language="java">'+MyCode+'</code></pre>';
document.write(text);

動作していません。実際、私はこのようなものを作りたいと思っています:これは、すべてのカラーコードを含む出力テキストがテキストエリアに印刷されている場所です。

4

1 に答える 1

1

編集: http://codemirror.net/はまさにこれを行うようです。

私の知る限り、テキストエリアの一部をハイライト/スタイル化することはできません。テキストエリア全体かスタイルなしのどちらかです。

http://www.jsfiddle.netをチェックして、彼らがどのようにそれを行ったかを確認できます。それは複雑です。

于 2013-02-04T13:23:56.563 に答える