1

Mongoidクエリのドキュメントでは、Criteria#destroyが「スキップ」および「制限」基準を尊重すると主張されています。私はこれが事実であるとは思っていません、そして私が何かを逃しているかどうか疑問に思っています。

これが私が実行しているクエリです:

Vehicle.where(location_id: id).order(:mileage.asc).skip(100).destroy

私の意図は、走行距離でソートしたときに、ある場所に添付された上位100台の車両レコードを除くすべてを破棄することです。上記の行を実行すると、場所に接続されているすべての車両が削除されます。

Mongoid2.4.12を使用してRailsアプリでこれを実行しています

ありがとう!

4

0 に答える 0