0

コードに「jQuery textchange プラグイン」を追加しようとしました。ここにあります:http://www.zurb.com/playground/jquery-text-change-custom-event

これが私のコードの一部です。それで十分だと思います:

page.html:

//...other code
<script type="text/javascript" src="resources/javascripts/jquery-1.7.2.min.js"></script>
<script type="text/javascript" src="resources/javascripts/jquery.textchange.js"></script>
<script type="text/javascript" src="resources/javascripts/formscript.js"></script>
//...other code 

//...
<input type="text" placeholder='placeholder' class='necess'>
//...other code

fornscritp.js:

//...other code

$(document).ready(function() {
    $(".necess").bind("hastext", function () {
        alert('YES');
    });
});

そのため、入力に何かを入力し始めたときに「はい」というメッセージが表示されるようにしたいのですが、残念ながら機能しませんでした。

「textchange」でこれを試し、サイトの例のようにタグを INPUT から TEXTAREA に変更しようとしましたが、それも役に立ちませんでした。

何時間もかけて GOOGLE IT を試しましたが、答えが見つかりませんでした。このプラグインの使い方が間違っているとさえ思っていました。

私が間違っていることを教えてください!

4

1 に答える 1

0

だから、私は答えを見つけたと思います。上記のコードのすべてです。しかし、別の jQuery ライブラリを追加した「スクリプト」行もありました。この行を削除すると、すべてが機能し始めました。このページのコードとリソースを分析して、この間違いを見つけました。

http://www.zurb.com/playground/jquery-text-change-custom-event

(すべてをダウンロードし、バグの原因となる可能性のあるものを見つけながら各行にコメントしますが、見つかりませんでした)これで、すべてが機能します。このような間違いを犯した人に私ができる唯一のアドバイスは、コードにもっと注意を払うことです:)

于 2013-02-10T16:38:13.240 に答える