0

ここに私のサイトがあります: http://www.playerspace.com

Firefoxで開いてください。Chromeで開いてください。IEで開いてください。完全にめちゃくちゃです。

何か案は?いくつかの小さな違いは理解できますが、一体何が起こっているのでしょうか?

4

3 に答える 3

0

これはこの一般的なIEの問題IE6-7-8-9.FIXの非常に良い解決策です、それは私を助けました

于 2013-02-05T21:39:21.967 に答える
0

奇妙な理由で、これは application.cfm から application.cfc に切り替えたときに発生しました

理由はわかりませんが、.cfm に戻ると問題が解決しました。

于 2013-02-08T07:02:45.020 に答える
0

使用している Internet Explorer のバージョンを教えてください。インターネットエクスプローラーがこれをサポートしているとは思わないので(まだ)、スクリプトでhtml 5を使用していますか?

于 2013-02-05T21:38:54.867 に答える