3

GAE/GWT (Java) プロジェクトをコンパイルすると (6 つの順列すべてをコンパイル)、WAR フォルダー全体の重みはコンピューター上で 93.9 Mo になります (拡張 Mac OS ジャーナリング)。GAE にデプロイすると、管理コンソール (クォータの詳細ページ) に、アプリが無料クォータの 18% を使用していると表示されます。つまり180Mb。これはどのように可能ですか?何か不足していますか?Googleは大きなブロックを持つファイルシステムを使用していますか?? 利用可能なストレージ スペースの使用を最適化する方法は? 私はすでに「クラス」フォルダーを JAR していますが、(スペースの点で...) ゲインは関係ありません。

最大の問題 (私の観点から) は、私自身の GWT + サーバー側コード + '外部' ライブラリ (PDFJet) がわずか 1.9Mb を占めていることです。残りのすべて (>91Mb) は、appengine および datanucleus 独自のライブラリによって取得されます。それらをデプロイメントに含める必要があるのはなぜですか? それらは皆によって使用されます。これらが一元的に自動的に展開されると、私たち全員にとってより良いものになると思います. 理解できません。

これに関するアドバイスやコメントはありますか?

4

1 に答える 1

5

GWTのコンパイル後の出力が本番環境に向けて調整されていることを確認する必要があります。この場合は「クラウド」に対応します。

本番環境への導入を確認する

1)STYLEISOBFのGWTコンパイラフラグ

2)GWTコンパイルは、スタックトレースエミュレーター機能をオフにします。.gwt.xml内

<set-property name="compiler.stackMode" value="strip" />

クラウド展開を確認す​​る

1) extraおよびdeployのGWTコンパイラーフラグは、ほとんどのデプロイメント冗長ファイルをWARファイルから遠ざけるために使用されます。WEB-INFにdeployという巨大なフォルダがあると思います。

編集-

1)GWTコンパイラオプションへの参照-https ://developers.google.com/web-toolkit/doc/latest/DevGuideCompilingAndDebugging

2)Googleグループディスカッションへの参照-https://groups.google.com/forum/?fromgroups=#!topic/google-web- toolkit/-WtEfDvUI4g

于 2013-02-06T03:58:45.493 に答える