0

私は他の人がこれを尋ねるのを見てきましたが、私の要件はこれまでで最も厳しいと思います:

MS Word .DOC (Office 2003 以前) または .DOCX (Office 2007 以降) ファイルをプログラムで PDF ファイルに変換する必要があります。これは、時間の経過とともにアドホックに発生する必要があります。一度ではなく、現在デスクトップにある一連のファイルではありません。

私のプラットフォームはクラウドで実行されているため、多くのサーバー側変換ツールのいずれかを実行するサーバーがなく、これを実現する VB、C#、または Java アプリケーションを作成することはできません。たとえば、Aspose.words や Libre Office をインストールするコンピューターやそれらを使用するアプリがないため、それらを使用できません。

たとえば、クライアント側の Web ブラウザー ベースのソリューション、JavaScriptが必要だと考えています。そのような図書館はありますか?過去数年間にここで尋ねられた他の質問から、答えはノーだと思いますが、確認するために確認したほうがよいと思いました.

ありがとう!

4

1 に答える 1

1

Docmosis Cloudサービスは、JavaScriptからdoc /docx->pdfを実行できます。JSONペイロードを使用してhttpsリクエストを投稿することで、doc / docxを変換(レンダリング)することができます。私はDocmosisを作成した会社で働いていることに注意してください。

それがお役に立てば幸いです。

于 2013-02-12T18:24:45.627 に答える