2

wordpress の webshop である energyshop.se がありますが、テーマが空白なので、ブログのようには見えません。

validator.w3.org を介して html を検証しようとすると、検証出力エラーが 1 つしかなく、次のようになります。

行 27、列 54: meta 要素を使用してドキュメント全体の既定の言語を指定することは廃止されました。代わりに、ルート要素で言語を指定することを検討してください。

しかし、私はこのような頭とメタを持っています:

<!DOCTYPE html>
<html>
<head>
<meta charset='UTF-8'>

ページを調べると、この行は後で下に来て、おそらく一番上の行を上書きします:

<meta http-equiv="Content-Language" content="sv-SE" />

<?php wp_head?>しかし、それは私の.phpファイルのどれにもありませんが、header.phpにあると思います

どうすればそれを編集できますか? 私はそれを削除しようとしましたが、header.php の他のものが消えてしまいました。しかし、その後、エラーなしでクリーンな検証も取得しました!

それで、これに対する最善の解決策は何ですか?

4

1 に答える 1

2

はい、これは html5 の文字エンコーディングが正しくないため、コードを検証しようとすると検証エラーが発生します。参考文献を参照してください: http://isobar-idev.github.com/code-standards/#_character_encoding

wp_head() はワードプレスの「フック」です。ページが検証されない原因となっているメタタグを根絶するために、それを掘り下げる必要があります。これを参照してください: http://wordpress.org/support/topic/wp_head-question

于 2013-02-12T14:06:37.043 に答える