0

Cocoa に、さまざまなテキストを Textfield にロードしたいプログラムがあります。それは難しい部分ではありません。私が今抱えている問題は、いくつかの段落のテキストがあることです。人間の言葉のように、各段落に名前を付けたいと思います(索引付け???)。たとえば、第 1 段落は Paragraph1、第 2 段落は Paragraph2 です。それでは、名前で呼びたいと思います。最初はsetValueForKeyを考えていましたが、「キー」はプロパティであるため変更できません。これを行う方法はありますか?ありがとう!

4

1 に答える 1

0

NSMutableDictionaryを使用する

NSMutableDictionary *mParagraphs = [[NSMutableDictionary alloc] initWithObjectsAndKeys:@"1st paragraph ", @"Paragraph1",@"2nd paragraph ",@"Paragraph2",nil];
NSLog(@"%@", [mParagraphs objectForKey:@"Paragraph1"]);
于 2013-02-14T11:29:50.987 に答える