0

これがあまり役に立たないと思われる場合(「ローカライズされすぎた」投票に注意)、理由を教えてください。DjangoとJQueryUIはかなり良いチームになると思うので、それらを使用する際の落とし穴を検討する価値があります。この質問への答えは、私が文書化したものや別の質問で見つけたものではなく、他の場所での他のウィジェットの使用に関連しています。

そして質問に移ります...


開発モードのdjangoプロジェクトがあります。その静的ディレクトリ内には、次のファイル構造があります。

directory: js
            jquery-1.9.1.js
            jquery-ui-1.10.1.custom.js
            other_stuff.js
directory: css
            directory: ui-lightness
                directory: images
                jquery-ui-1.10.1.custom.css
                jquery-ui-1.10.1.custom.min.css

日付ピッカーを自分のフォームの1つで機能させようとしています。

私のhtmlの頭には次のようなものがあります。

<link type="text/css" rel="stylesheet" href="/static/css/ui-lightness/jquery-ui-1.10.1.custom.css"/>
<script src="/static/js/jquery-1.9.1.js" type="text/javascript"></script>
<script src="/static/js/jquery-ui-1.10.1.custom.js" type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript">
        $(document).ready(function() {
              $("#id_date_of_birth").datepicker();
        });
</script>

そして、私が変更しようとしている入力は次のようになります。

<input type="text" size="10" id="id_date_of_birth" class="vDateField" value="1987-01-19" name="date_of_birth"/>

今、私はこの質問が何十億回も前に尋ねられたことを知っていますが、私がこれまで読んだリストされた解決策のどれもうまくいかないようです...誰かが私がエラーを得る理由について推測を危険にさらすことができます$(...).datepicker is not a functionか?

私が検討したもの:

  1. すべてが正しい順序で含まれているようです。jquery uiを含む他のソリューションについては言及...core.jsしていますが、jquery uiのダウンロードページは非常に誤解を招くため、すべてがjquery-ui-1.10.1.custom.jsに含まれていると思います(すべてのコンポーネントをダウンロードすることを選択しましたが、効果はありません)

  2. 私が言及したものを除いて、他のエラーは発生しませんでした。すべてのスクリプトが正しく読み込まれました

  3. 何も含まれていません

  4. ドキュメントの準備ができるまで待ってから何かを呼び出すので、私の問題はタイミングの悪さによるものではありません

4

3 に答える 3

0

何らかの理由で、リンクには別の終了タグが必要でした...

<link type="text/css" rel="stylesheet" href="/static/css/ui-lightness/jquery-ui-1.10.1.custom.css"><link/>
于 2013-02-20T12:53:48.083 に答える
0

リストしたディレクトリ構造が正しい場合、jquery ファイルは「.js」で終わっていませんが、それらのファイルへの参照にはページ ヘッダーに「.js」が含まれています。jquery ファイルに「.js」拡張子を追加すると、機能するはずです。

入力要素も閉じる必要があります。

<input type="text" size="10" id="id_date_of_birth" class="vDateField" value="1987-01-19" name="date_of_birth" **/**>
于 2013-02-17T18:50:48.040 に答える
0

これは私に数回起こりました。

私がしたことは、コード全体 (スクリプト) をコピーして親ビューに配置することでした。

スクリプトをパーシャルに配置しようとすると、うまくいかない可能性があります。仕事が完了するまで、より高いレベルに配置してみてください。

django-oscar の一例では、スクリプトをbasket.htmlテンプレートに配置して、ここで機能させる必要がありました。

{% include 'basket/partials/basket_content.html' %}

于 2017-03-30T12:41:31.510 に答える