0

jQuery Masonry を初めて使用しました。そして、コンピューターに頭をぶつけて、それが私に何を表示しているのか.

私は次のようにjQueryを持っています:

$("#box-container").masonry({
    itemSelector: ".box",
    columnWidth: 100
});

CSS:

#content #left-content #box-container .box {
   width:280px;
   height:auto;
   margin:18px 0 0 18px;
   background:#fafafa;
   position:relative;
   min-width:230px;
   float:left;
}

HTML、私は必要ないと思います。

問題:

私はこのすべてのものを適用しました。jQuery Masonry が含まれています。すべて問題ありませんが、ドキュメントを更新したときです。何が見える?

すべてdivの は互いに上にあります。しかし、コンソールにエラーの種類を示すエラーが表示される可能性があると思いました。だから、私はそれを修正することができます。

「Inspect Element」をクリックするとdiv、必要なすべてが設定されていることに驚きました。しかし、なぜページの読み込み時に実行しないのですか? Basic Multi-column レイアウトを作成しています。干渉するスタイルはありますか?

4

2 に答える 2

0

setTimeout関数を追加するだけで動作するようになりました。

setTimeout( function() {
  $("#box-container").masonry({
      itemSelector: ".box",
      columnWidth: 100
  });
}, 1000);
于 2013-02-17T15:57:24.590 に答える