10

ADT などすべてにもかかわらず、draw9patch が私のコンピューターにない理由を誰か説明してもらえますか? jar ファイルの後の検索では結果が得られません。

デフォルトでインストールされるべきだと思いました。私の知る限り、他の誰もこの問題を抱えていません。

誰でも助けることができますか?画像の左と上に黒いピクセルを 1 つ追加して、Paint.NET を使用して自分で 9 つのパッチを作成しようとしましたが、Android を初めて使用するため、うまくいきません。better9patch というユーティリティを試してみましたが、役に立ちませんでした。プログラミングをするとき、プログラムのグラフィックスは気にする必要がないと思うので、私は今かなりイライラしています。

4

5 に答える 5

1

ターミナルを開き、sdk/tools に移動します。とタイプ

chmod +x draw9patch

./draw9patch

修正できることを願っています。

于 2016-02-29T08:34:59.727 に答える
1

Android Asset Studio Simple nine-patch generatorを使用できます。これはウェブアプリケーションです。

Android アプリのランチャー アイコンなどのアセットを簡単に生成するためのツールのコレクション。

プロジェクトページ:https ://romannurik.github.io/AndroidAssetStudio/

于 2013-05-05T17:12:35.757 に答える
0

プログラムは の下にあるはずandroid-sdk/tools/draw9patchです。画像を手動で作成する場合は、画像全体に 1 ピクセル幅の透明な境界線が必要で、空白のスペースに黒い点があり、パッチを示します。

于 2013-02-17T20:28:57.393 に答える