4

セキュリティで保護された Web サービスを使用して生成された共有アクセス キーを使用して、アイテムを Azure Table Storage に挿入しようとしています (キーを安全に保つため)。私の問題は、400 (Bad Request) エラーが発生することです。誰かが私が間違っていることを教えてください。

サービスから SaS を含む Uri を返します。

https://myaccount.table.core.windows.net/l4nlog?sv=2012-02-12&se=2013-02-18T17:42:58Z&tn=L4NLog&sp=a&sig=rGImh0XZ8KcbMI+k1JuNvGGfq13UioYaQFXxg+M1an0=

次に、Microsoft の Web サイトで指定されている形式で、テーブルの情報を要求ストリームに追加します (Atom 名前空間の属性が xmlns:a="http://www.w3.org/2005/Atom として定義されていることを除く)。 "):

http://msdn.microsoft.com/en-us/library/windowsazure/dd894033.aspx

私も追加します: request.Method = "POST"; request.ContentType ="application/atom+xml" x-ms-date は RFS1123 形式です

しかし、私は Authorization ヘッダーを設定していません (これはおそらく私の失敗です)。なぜなら、SaS が私のために仕事をしてくれるはずだと思っているからです。

ですから、どんな指針も非常に感謝しています...!

情報が抜けていたらすみません…

スティーブ

4

1 に答える 1

0

これは難しい問題です。このエラーは、リクエストに何か問題があることを意味します。次のことを試すことをお勧めします。

1-) SaaS サービスが Storage Service API の正しいバージョン (1.6、1.7、1.8、またはその他) を指していることを確認します。

2-) Azure Table Storage のリクエスト制限を確認する

3-) はい、リクエストの認証を確認する必要があります(ただし、これは問題ではないと思います)。

于 2013-08-12T14:25:15.507 に答える