0

作成したメニューがIEで正しく機能しない理由を理解するのに助けが必要です。私は現在HTML/CSSクラスに参加しているため、経験レベルは限られています。私はただ物事をググって、本をチェックしているようなものです。

このメニューは、「cssドロップダウンメニュー」をグーグルで検索した後に見つけたチュートリアルから作成しました。私はそれをかなり誇りに思っていますが、InternetExplorerで正しく表示されない理由がわかりません。FirefoxとChromeで、さらに重要なことに、iPadでうまく機能するようです。私の会社は現在Javaメニューを使用していますが、これに置き換えたいと思います。

リンクは次のとおりです。

http://net.saddleback.edu/hyosafi0/CIM271A/random/menutest/menu.htm

IEで機能しない理由や、コードでエラーを探し始める場所についてアドバイスをいただければ幸いです。Doctypeの宣言と関係があると思いますが、よくわかりません。

よろしくお願いします。

4

1 に答える 1

1

<li>2番目のホームリンクにタグがありません。

<!DOCTYPE html>また、 htmlファイルの先頭に挿入してみてください。これにより、IEはQuirksモードから抜け出し、将来的にいくつかの問題を解決できるようになります。

于 2013-02-19T21:11:27.840 に答える