2

Elastic Beanstalk を使用して、.NET MVC 3 アプリケーションを EC2 マイクロ インスタンス (613 MB メモリ) で管理/デプロイしました。登録 (電子メールの確認を含む) といくつかのエラー ログ (ELMAH) を備えたベータ版であるため、現時点では主に静的なサイトです。

最近まで問題なく動作していましたが、CPU 使用率が 95.00% を超えているという通知を受け取り続けています。

実稼働用の MVC アプリケーションを実行するには、613MB メモリのマイクロ インスタンスでは不十分ですか?

追加情報: IIS7.5 を実行する Windows Server 2008 R2

ありがとう!

4

3 に答える 3

1

Jetbrains teamcity(Tomcatを使用していると思います)を実行してみましたが、ec2マイクロインスタンスを使用してLinuxボックスを使用していましたが、必要なものをサポートするのに十分なメモリがありませんでした。

マイクロインスタンスでもサーバー2008/2012ボックスを実行してみましたが、何かを開くのに数分かかるのは無意味でした。

クレイジーのようなサービスの無効化を開始し、微調整を行って本当にクリエイティブにならない限り、これらのボックスの1つでウィンドウを実行することは実際には実行可能なオプションではないことに気付くと思います。

于 2013-02-20T01:10:21.027 に答える
1

マイクロ インスタンスは明らかに本番環境には十分ではありません。

マイクロ インスタンスの I/O 制限は低く、この制限に達すると (私が思うに 1 か月間)、それ以降の操作はすべて抑制されます。

そのため、本番用には少なくとも小さなインスタンスを使用することをお勧めします。そして、開発/テスト/プリプロ環境用にマイクロを保管してください!

編集: Amazon の担当者から情報を入手しました。

于 2013-03-01T14:30:20.140 に答える
0

ロード バランサーが空の html ファイルに ping を実行していることを確認してください。db ロードのあるホームページに ping を実行していたため、このメッセージが表示されました。空のhtmlファイルをpingするように設定すると、スムーズに実行されました

于 2013-03-05T22:39:03.813 に答える