0

私はデータベースをセットアップしている最中ですが、エントリ用に別のテーブルを作成する方が理にかなっている状況に遭遇しました。ただし、このテーブルにインデックスを付けることは実際には意味がありません。このテーブルを別のテーブルとマージすることもできますが、形式が悪いと思います(このプロジェクトでは機能しますが、普遍的に機能するわけではありません)。

ヒントや提案はありますか?詳細は、インデックス付きテーブルがGameIdAIを使用して「ゲーム」を追跡することです。問題のテーブルには、プレーヤーごとに個別のエントリがあります(つまり、PlayerGameのようなテーブル)。

ありがとう!

4

1 に答える 1

3

gameid と playerid にインデックスを追加する必要があります

于 2013-02-20T05:02:30.537 に答える