0

qwtSliderのハンドルの色を変えたいのですが。また、スライダーバー自体のサイズも設定したいと思います。setBackgroundStyle()を使用できることは知っていますが、すべてのパーツのサイズと色を自分で指定したいと思います。

4

1 に答える 1

1

Qt スタイルシートを使用することは不可能だと思います (ただし、間違っていることを証明したいと思います)。

a のハンドルの色を変更するには、QwtSliderそれをサブクラス化し、void を再実装できますdrawThumb(...)。 のコードは、qwt_slider.cppどの色がどのように選択されるかを示しています。

同様に、 の他の関数を再実装することで、他の外観プロパティを変更できますQwtSlider

于 2013-02-26T13:04:46.897 に答える