28

C++コンソールアプリケーションでコンソールに文字列を出力しようとしています。

void Divisibility::print(int number, bool divisible)
{
    if(divisible == true)
    {
        cout << number << " is divisible by" << divisibleBy << endl;
    }
    else
    {
        cout << divisiblyBy << endl;
    }
}

私は正しいインクルードなどを持っています、私が信じるこのエラーは私がまだc++でコンソールに印刷する方法を知らないということですそしてこれは私がそれをする方法ではないと思います

編集:申し訳ありませんが、分割可能に言及するのを忘れましたByは文字列です

4

3 に答える 3

39

はい、文字列をコンソールに出力することは可能です。

#include "stdafx.h"
#include <string>
#include <iostream>

using namespace std;

int _tmain(int argc, _TCHAR* argv[])
{
    string strMytestString("hello world");
    cout << strMytestString;
    return 0;
}

stdafx.hはソリューションに関係していませんが、他のすべては関係しています。

于 2013-02-25T17:23:59.820 に答える
15

あなたがしなければならないのは追加することだけです:

#include <string>
using namespace std;

頂点で。(ところで、これは2013年に投稿されたと思いますが、答えたかっただけです)

于 2016-05-14T00:01:49.390 に答える
4

「VisualStudioは非コンソールアプリケーションのデバッグツールとしてstd::coutをサポートしていません」 -MariusAmado
- Alvesの「非コンソールアプリケーションでcout出力を確認するにはどうすればよいですか?」に対する回答から

つまり、これを使用すると、Visual Studioは「出力」ウィンドウ(私の場合はVS2008)に何も表示しません。

于 2016-06-24T08:48:15.357 に答える