4

私は最初のMeteorアプリをハッキングしていて、S3に接続しようとして少しうさぎの穴を開けました。隕石を使用してawssumをインストールしましたが、実際に例を実行するには、同じ名前のNode.jsモジュールをインストールする必要があるようです。最終的にアプリをHerokuにデプロイし、依存関係をコードにパッケージ化できるようにしたいと思います。少しグーグルすると、これを行うためのいくつかの方法が見つかりました。どれがベストプラクティスに近いのか疑問に思います。

どのルートを取るべきですか?

4

1 に答える 1

4

NPMパッケージと相互運用するリリースに近づいています。meteor-talkに関するAviの記事を参照してください。

彼はまた、先月のDevshopで、S3を例として使用して、作業をプレビューする技術講演を行いました。http: //youtu.be/kA-QB9rQCq8

于 2013-02-25T19:33:07.283 に答える