1

吐き気を催して明確な答えを探しましたが、見つからなかったので...

仕事での私の通常のセットアップは、X11を介してEclipseで実行されているpydevです。生活は良好です。4000 個の Python ソース ファイルの文字列を 5 秒以内に検索できます。ある種のインデックス作成/キャッシュが行われている必要があると思います。

今、私の OSX ボックスで Eclipse 3.7.2 をリモートで操作しようとすると、RSE がインストールされ、「リモート プロジェクトの作成」トリックが実行されました。基本的な機能はそろっています。

ただし、検索を行うと | PyDev 検索では、1 秒あたり約 2 の速度でファイルを苦々しく処理します。これは明らかに使えません。おそらく、最初のパスの後、後続の検索が高速になると思いましたが、喜びはありませんでした。

私は何か間違ったことをしていますか?これはかなり基本的なシナリオのようです。これを使えるようにするにはどうすればよいですか?

ありがとう、

マット

4

0 に答える 0