2

TalkBack が "Balance: $0.00" というテキストを単に "Balance" と読み上げる理由を知っている人はいますか? ゼロに相当する値を無視しているようです。「残高:ゼロドル」と読まれると思います。

view.announceForAccessibility("Total: $0.00"); // Reads "Total"
view.announceForAccessibility("Total: $0"); // Reads "Total"
view.announceForAccessibility("Total: 0"); // Reads "Total: Zero"

私は Android プロジェクトにバグを報告しましたが、ここに誰か洞察があるかどうか疑問に思っていました。

4

1 に答える 1

1

これはテキスト読み上げエンジンのバグであり、新しいバージョンのエンジンで修正される必要があります。

これを回避するには、別の TTS エンジン (SVOX Classic など) を使用するか、値がゼロであることがわかっている場合は、アナウンスを「合計: ゼロ ドル」と指定します。

于 2013-03-21T18:35:19.943 に答える