1

Backbone.jsを初めて使用するので、一般的で簡単な質問を1つ行いたいと思います。私のアプリでは、コレクションとモデルを指定して新しいビューを作成する必要があります。

var myView = new SomeView({
    model: myModel,
    collection: myCollection,
    el:$('#main_content')});
}});

興味深いことに、私は自分のものを動かしました。それがバックボーンの概念に合っていると思いますか、それとも何ですか?

ありがとうございました..

4

1 に答える 1

2

それができない理由はありませんが、少し混乱します。通常、ビューの名前からモデルまたはコレクションのタイプを推測できます。たとえば、collectionofEmployeeListViewはおそらく でEmployeeCollectionあり、modelorCompanyViewは である可能性が最も高いでしょうCompany

しかし、モデルとコレクションの両方がある場合、その意味は明確ではありません。そのような場合、私はパラメータにもっと意味のある名前を付けます。modelおよびプロパティは単なる慣習です。collectionバックボーン ビューはどちらも実際には必要ありません。

a を表示するビューがありCompany、それがEmployeesであるとします。

var CompanyEmployeesView = Backbone.View.extend({
  initialize: function(options) {
    this.company = options.company;
    this.employees = options.employees;
  }
});

var view = new CompanyEmployeesView({
  company: company,
  employees: employeesCollection
});
于 2013-02-26T15:24:35.220 に答える