0

BB 5 でラジオ アプリを作成しています。ストリームを再生するための URL を見つける .pls URL があります。私の問題です。ダウンロードしたファイルが大きすぎてすぐに再生できないため、このストリームを再生するためにバッファを構築する必要がありますが、このバッファを構築する方法がわかりません。何か案が?それと似たようなものに違いないと思います

ストリーミング メディア BB

しかし、もっとシンプルなものが欲しいのです。ラジオのストリーミングを再生して停止するだけです。

4

1 に答える 1

0

上記のリンクに記載されているコードからのストリーミングのパッケージを使用して、これを解決しました。CircularByteBuffer記事に示した小さなリンクからを追加しました。いくつかの修正が必要な straming パッケージのクラスがあります (一部のBufferOverflowExceptionおよび のサイズ変更メソッドCircularByteBuffer)。そして今、私のプロジェクトは機能しています!すごい!

追加

修正はStreamingPlayerクラスにあり、いくつかの int パラメーターを使用したメソッド resize の呼び出しがあります。CircularByteBufferコードでは、メソッドはでresize()あるため、int パラメーターは必要ありません。バッファー容量が 2 倍になります。そのため、int パラメーターを指定せずに resize() を使用して、その呼び出しを変更します。他の修正は約BufferOverflowExceptionです。コードでは、このオブジェクトにはStringがありますが、エラーが発生します。これを削除しStringsます。

于 2013-02-27T12:23:28.280 に答える