1

とは対照的にブラウザの幅を検出して、サイトをモバイル バージョンにリダイレクトしようとしていますがscreen.width、これは可能ですか? ここに私が変更したいコードがあります...

<script type="text/javascript">


<!--
if (screen.width <= 767) {
    window.location = "http://m.mysite.com";
}
//-->
</script>

screen.widthモバイルでは解像度が非常に高いため、信頼できる応答が得られないようです (これが問題だと思います)。そのため、数値を高く設定すると、iPad または小さなデスクトップ ブラウザーでモバイル サイトの読み込みが開始されます。

新しいハンドセットがリリースされるたびにすべてのサイトをチェックする必要がないため、ユーザー エージェント ルートをたどりたくありません。

ありがとうございました。

4

2 に答える 2

0

ユーザー エージェント、画面幅、ウィンドウ幅の組み合わせを選択することにしました。これにより、可能な限り正確になるはずです。

ここから PHP コードを使用しました... http://detectmobilebrowsers.com/ そして、私の JavaScript を少し編集しました..

<script type="text/javascript">

windowWidth = window.innerWidth;
<!--

if (screen.width <= 767 || windowWidth <= 767) {
    window.location = "http://m.mysite.com";
}
//-->
</script>
<?php //CODE FROM LINK ABOVE ?>
于 2013-02-27T16:35:03.670 に答える
0

私はこの問題にあまり詳しくありませんが、あなたを助けるために、私は少しググって、あなたに役立つかもしれないいくつかの記事を見つけました.PHP、Javascript、および方法と理由に関するいくつかのドキュメントが含まれています.

多分あなたはそれが役に立つと思うでしょう。

1 :

http://twoninewebdesign.com/2012/01/Admin/mobile-device-redirect-for-your-website/

2 :

http://mobithinking.com/guide-device-detection

3 :

http://www.webhostinghub.com/support/website/how-to/mobile-redirect

敬具、ハーメン・ブリンクマン。

于 2013-02-27T13:49:45.393 に答える