1

Eclipse ジュノ & Ubuntu 12.04

約 5 か月前、プロジェクトのパッケージの 1 つで git を使用しようとしました。私は git を使用したことがなく、チュートリアルを実行すると、画面がチュートリアルのスクリーンショットとすぐに一致せず、いくつかのことがうまくいかなかったため、かなりイライラしました。もっと重要な仕事でしばらく脇道にそれましたが、今はこのプロジェクトのコーディングに戻っています。また、git は自分の作業に適していないことがわかり、ローカルの git リポジトリからパッケージを削除して、Package Manager の制御に戻す必要があります。ローカル git リポジトリはワークスペースにあります。

ここにいくつかの(短縮された)パスがあります:

Package Explorer - before git
 airborne.nodes
   ->/.../development/WorkspaceAirborne/airborne.nodes

Package Explorer - with git
 airborne.nodes [nodes master]
   ->/.../development/hpairborne/nodes/airborne.nodes

Git Repositories
 hpairborne [NO-HEAD]
   ->/.../development/hpairborne/.git

 nodes [master]
   ->/.../development/hpairborne/nodes/.git

gitリポジトリを強調表示し、オプションの中から右クリックすると「削除」です。それを選択した場合、リポジトリ内のコードは削除されますか?それとも、そのコードへのポインタが削除されるだけですか?

パッケージを復元するにはどうすればよいですか?

4

0 に答える 0