2

わかりましたので、一生懸命検索してきましたが、この問題の解決策が見つかりません。これはかなり一般的なはずです。

問題は、ASP.NET MVC がWebSecurityヘルパー メソッドを使用してコードを自動的に作成し、ユーザーをログインさせることです。今、私が必要としているのは、mvc によって作成されたユーザーとパスワードのデータベースを自分のデータベースに接続して、たとえばどのユーザーを識別するためのクエリを作成できるかです。ブログにどの記事を書いたか。

この件について、少しご案内が必要です。

4

1 に答える 1

2

これを行う最も簡単な方法は、web.config ファイルの DefaultConnection 接続文字列を変更して、独自のデータベースを指すようにすることです。MVC セキュリティ テーブルがデータベースに作成されます。次に、テーブルをこれらのテーブルにリンクできます。

于 2013-03-04T14:37:54.880 に答える