0

Tuckey URL Rewrite フィルターを使用しています。Google App Engine (Java) にインストールしました。1つの厄介なことを除けば、うまく機能しています。どうやら、リクエスト URL が書き直されてコントローラーによって処理されると、同じコントローラーに対してパラメーターなしで新しいリクエストが発行されているようです。これは、最初の呼び出しから HTTP 応答が返された後に発生します。

サイトで読んだ基本構成をコピーしましたが、あまり変更していません。

何がうまくいかなかったのでしょうか?

4

1 に答える 1

0

Tuckey URL Rewrite フィルタが正常に動作しているようです。リクエストを 2 回発行する jQuery UI タブに問題がありました。

于 2013-03-11T08:49:31.257 に答える