0

わかりました、私はこれを WinForms アプリで何億回も実行しましたが、これは Metro アプリでは機能しません。私が持っているコードを投稿するつもりはありません。なぜなら、混乱を招くだけだと思う​​からです (この同じコードは他のメトロ アプリでは機能しないため)。

私がやろうとしているのは、誰かがテキストの文字列をテキストボックスに入力してから、そのテキストを見つけてメインのテキストボックスで強調表示/選択できるようにすることです。しかし、それを達成するのはほぼ不可能のようです。

どうすればいいのか本当にわかりません。私はそれが不可能だと思い始めています:-/

4

1 に答える 1

0

RichEditBoxをチェックする必要があります

テキストを選択するには、次を使用します。

var sel = myRichEdit.Document.Selection;
    sel.StartPosition = 0;
    sel.EndPosition = 10;

値を選択したものに置き換えるだけです。RichEditBox 内の特定のテキストを検索するには、String メソッドIndexOfを使用するだけです。このメソッドは、検索された値のインデックスを返します。

于 2013-03-05T12:31:53.243 に答える