2

私はRubyとSequelを学び、いくつかのテーブルを作成しようとしています。

時間の値をUTCのようにPostgreSQLデータベースに保存したいと思います。だから私はテーブルを作りました

db.create_table :TestTable1 do
    Timestamp   :field1
end

しかし、私は得ました

field1 | timestamp without time zone |           | plain    | 

データベース内の自分の価値を厳密に把握したいと思います。だから私はUTCですべてを強制したいです。TIMESTAMP WITH TIME ZONEコラムを作る方法があるはずだと思います。これどうやってするの?

4

1 に答える 1

6

テーブルを作成するときに、特定のタイプを指定できます。

db.create_table :TestTable1 do
  column :field1, 'timestamp with time zone'
end

Sequel.default_timezone = :utcおそらく同様に使用したいと思うでしょうが、それは実際にデータベースに保存される時間には影響しません。

于 2013-03-06T16:17:17.227 に答える