2

次のページ ツリーがあるとします。

root
|
|__ tree_a
|  |
|  |_ site_1
|    |
|    |_ site_2
|
|__ tree_b
   |
   |_ site_2
   |_ site_3

第 1 レベルのサブツリー (つまり、tree_atree_b) ごとに、ページ上の固定された場所に異なる画像を表示する必要があります。私はこれを TemplaVoila! でやっていますが、問題はもっと一般的です。

TypoScript で、ツリーのどこにいるかに応じて条件付きで画像を挿入するにはどうすればよいですか?

たとえば、私がやっているときsite_1site_2、画像を含めたいと思いますtree_a.png。そして からsite_2site_3画像tree_b.png.

私はどうにかして aHMENUbrowseそれを使わなければならないと思っていますが、これは私の TypoScript 学習の現在の段階 (初日) では私の頭をはるかに超えています。

4

1 に答える 1

1

KB TV Content Slide必要なもの専用の拡張機能を使用することをお勧めします。

たとえば、マップされた要素に画像を設定するTree Aと、少なくとも他の要素に置き換えるまで、すべてのサブページに継承されます。

于 2013-03-06T11:45:34.687 に答える