0

IIS Express のクラシック ASP で MSDASQL プロバイダーを使用すると、ADODB データベース接続を開くのに時間がかかる (2 ~ 8 秒) ことがわかりました。

また、IIS トレースでは、イベント ASP_DEQUEUE_REQUEST に 8 秒かかることもあることがわかります。

サーフェス エリア構成で、データベース サーバーへのリモート接続を許可する回避策を見つけました。正常に動作します。

ただし、リモート接続を特に有効にしたくないので、この問題の背景を誰かが知っているかどうか疑問に思っています。私は大規模な調査を行いましたが、まだ何も見つかりませんでした。

代替プロバイダーを試し、「.」、localhost などを使用しました。

何か案は?

おそらく接続プーリングと関係があると思いますか?しかし、これには定義された設定がないため、デフォルトを使用していると想定しています。

-ありがとうアレックス。

4

1 に答える 1

0

MSDASQL は廃止されました。

この記事では、代替手段について説明します。

于 2013-03-06T15:26:59.983 に答える