0

Carオブジェクトのリストを保持するxmlドキュメントがあります。各Carオブジェクトの内部には、Owner要素とMechanic要素があります。所有者と整備士の両方がまったく同じフィールド(名前と郵便番号)を持っています。CarオブジェクトをCarのリストにアンマーシャリングしたいと思います。OwnerとMechanicという2つのサブオブジェクトを作成する代わりに、Personという名前のサブオブジェクトを作成したいと思います。内部の人私は彼らがどんなタイプの人であるか、所有者か整備士かを示したいと思います。OwnerとMechanicを保持するPersonTypeという列挙型を作成しました。Carの中に、PersonTypeという変数を入れて区別しました。PersonTypeは常にnullです。

この目標を達成するのに役立つものはありますか?オーナーとメカニックの2つのオブジェクトは本当に不要だと思います。

4

1 に答える 1

0

私はEclipseMOXyの@XmlPath属性を使用しましたが、それはうまくいきました。

于 2013-03-07T20:14:12.543 に答える