-1

フロントエンド開発を学び始めた当初は、最初の行のコメント
/* css document */
とか、その程度のものを見ていたのですが、それが何だったのか思い出せません...

  • 最近は使っていません。それはもう必要ですか?
  • それは単なるドリームウィーバーのことでしたか?
  • css の最初の行をコメントにするのは危険ですか?
  • 4

    2 に答える 2

    3

    HTML ドキュメントに DOCTYPES が必要なように、CSS には宣言は必要ありません (DOCTYPES は必要ありませんが、強くお勧めします)。

    CSS の最初の行にコメントを入れることは、まったく危険ではありません。(実際、WordPress のテーマにはこれが必要ですが、それはまったく別のものです)

    于 2013-03-07T21:10:12.550 に答える
    0

    あなたは未だかつてない。私が思い出す限り、最初の行の css コメントは、ある時点で、やや不必要な Dreamweaver の機能でした。その唯一の目的は、css ファイルを作成していることをユーザーに知らせることでした。これは、[新規] > [CSS ファイル] をクリックすると、dreamweaver が自動的にドキュメントを .css として保存するためだけに必要でした。

    于 2013-03-07T21:15:05.130 に答える